ここ最近~
彩夏の送別会やった

青嗣に20時半に集まって
閉店ギリまで食べまくった


彩夏なな亮ちゃん秀斗
関ちゃん基さん小林
すっごい楽しかった


ななは食事だけで
帰宅だけど
めちゃ面白いわあo(^-^)o
そうそう!
さあやちゃんに会った

青嗣でびっくりしたよ~
すっぴんじゃないから
初めわかんなかった(*_*)
土曜はちいちゃんに起こされ
中条中の体育祭行って
ちいちゃんバイト行った後
一人でフェスタ回った♪

これちょ美味しかった


『甘っ恋』ってゆうの。
甘いお餅で可愛さに負けて
ついつい買っちゃった

後はみたらし団子に
磯辺巻きo(^-^)o
噛み切りやすくて
つい手が伸びる美味しさ


どこのおだんご屋さんなんかな?
Mmm~!気になる

日曜は小学校の字別リレー走った

やっぱ運動不足じゃとろいね~
短距離苦手だし‥
そだ!話変わるけど
今日初めて授業サボった

保健の先生に愚痴っちゃった(*_*)
がんばれるかな、これから。
あとちょっと‥
はああ。
キレそう
松村まじうざー
夏休みの宿題の存在忘れちゃったくらいで
自覚が足りないんだよ!
って言われたw
だってななの進路に
ITパス関係ないし、
むしろいま英語のが大切だから
夏期講習掛け持ちしたら
回らなかっただけだしw
進路に必要なもの優先して
何が悪い?
なんか、他にも忘れてたやついんのに、ななにだけ対応きつくね?
だから教師は嫌いさ。
浮
ななそんな変わってるかな?
ななからすれば、
みんなのが変わってると
思うけどな~( ̄^ ̄)
だって、
影じゃ悪口言ってる子と
仲よさ気に一緒にいたり、
なんで団体行動が多いのか
誰かと常につるんでるのかとか
あと1番わかんないのは
トイレに友達誘うこと!
一緒に行こ?とか
トイレ行かない?とか
え?なんで?
行きたいなら一人で行きゃいいのに‥
場所わかんないとかは別として、
理解出来ないんだよな(*_*)
うーん、ななだけ?
みんなはどー思ってんかな。
基さんコメント強制ね
