うぜ
熊総使えない。
なんか受付にすげえイライラした。
救急じゃないと受けらんないとか
具合悪くて来た人に対して
マニュアルすぎでしょ。
感情がないっつーの?
生協がまだやってて
本当よかった。
やっと着く~
ミニストまで来たぞ

あとちょいだ!
たひ
久しぶりに使った!(笑)
たひは知ってる人多いと思うけど
半角かなにすると『タヒ』感じの死に見える

さっき15時30分に熱測ったら37.5℃まで上がってた(*_*)
意識もうろーってかふわふわした感じ。
体痛いし、頭痛いし、のど腫れてるし。
店長まじごめんね。
みんなも一人欠けて今頃大変なんだろーな。
本当申し訳ない‥
今から熊総行って点滴でも打ってもらお


なんでこんな日に限って
実践と現代文あるのかな‥
しかも提出だし。
熊総うざ。