課題
あとちょっと(;_;)
いまは現代文の百人一首の
課題やってるよお。
まじめんどくせ(*_*)
小テストなんだけど、1回10首で番号順に覚えなきゃなの。
だけど解答時間はたったの5分!
少なすぎ!
これじゃ覚えても書けないよ‥
ちなみに間違えた首は10個書いてレポート提出しなきゃなん(;_;)
木曜は実践と現文あるし
本当憂鬱だよ~
さて、仕上げなきゃ。
実践
提出物やっと終わった!(*_*)
これで一息つけるよ‥orz
疲れました。
なんかすごい貴重品に書く性格してるからか、時間ギリギリまで書いちゃう!
字が斜めになるのとか嫌いだし、下手だと書き直す。(笑)
進まねーな(゜o゜)!
今日は走りに行きたい気分~
バイクもいいけどRUNNINGもいいな♪
悩む~/\
とりあえずブルドック因るかな。
帰宅
バイト滝さんと上がり

そのあと小関さん滝さんとしゃべってたら、小林がきた!(゜o゜)w
インフル!
とかゆっちゃった~(笑)
小林はインフルでバイト休んでたから、菌まだ持ってたら危険じゃん?
でも病院で検査したら陰性だったって聞いて安心♪
そいや完さんオカマ掘られて首回らないってさ。
場所が場所だけに心配‥
早く治りますように(*_*)