おはすー
いやー
今日は暑いです

ゆだっちゃうよ(*_*)

いまさっき理科の実験で
ドライアイスでゼリーを
凍らせたんだけど
実験終わってゼリー食べたら
お腹冷やしちゃった

あったかいミルクティー
飲んだら治ったんだけど
いますごいあっちー(;ω;)

わがままだな~
って自分で思う(´~`;)

しゃあないよね

そだ!
話し変わるけどこないだ
亮ちゃんと半年の記念日に
二人でブルドックやSATY
ぷらっちしたんだけど
SATYにでっかいトトロがいて
亮ちゃん抱き着いてるの/\


やばいでしょ!
この幸せそーな顔(*_*)

KNOCK OUT!
あいらっびゅー(з)

実は那菜もトトロ気に入ったから買おうかと思ったけど
10万だった-;)

(:_;)

ちょっと厳しいよね。
これから睡眠ターイム!
の家庭科になります

地獄です(:_;)

2時間連チャンです。
携帯いじってよ-;)

じゃ、また!
あでぃおす(^_-)☆
_
6/23
おはす~
昨日20時に寝ちゃったから
朝6時に起きたっ(^O^)

ちょー健康的だよね

んじゃ昨日の日記
%昨日は小林さんと恭ちゃんと
亮ちゃんとななの4人で
ドライブ行った
з深谷の宇佐美行って
ガソリン満タンにしたら
52Lで8200円‥
ちょー高い

!んで太田行って~
金山ともう一つ山行って~
太田戻ってどこも寄らなくて~
熊谷戻ってステーキのどん行って~
場面でシダックス


マンゴーパフェうまあ

ちょー幸せぇ(゚-゚)

んで時間なっちゃったから
帰宅コース


夕ご飯食べて20時頃寝ちゃった

こんな一日だったよ

_
ふあー
いまお風呂出ました!
ほくほくです⊂(^ω^)⊃
最近暑くて長湯しなくて
半身浴サボってたら
なんか顔が丸くなって来た

やっぱり自分甘やかしちゃ
だめですね~(*_*)

明日は半身浴30分やろ

明日は恭ちゃんと小林さんと
亮ちゃんとななの4人で
ドライブ行ってきます(^O^)

気になった店入ったり
場面で行動する予定なんで
すっげ楽しみpq

久しぶりに髪巻こうかな

明日のために早めに寝よ!
今日髪切りたかったなー
亮ちゃん電話
出ないし寝よっかな~
じゃ、おやすみ(∪o∪)。。。
_