夏休み
休んだ気がしない夏休みだった!
とりあえず仕事しすぎの
一ヶ月です

フリーターと同じ時間数
仕事してたし
学生気分吹っ飛びました。
JKって気分になるのは
終わらない宿題してる
いまだけじゃないかな

学校だるいし
行きたくないな

早く就職して自立して
亮ちゃんと結婚したい。
離れて暮らすのはもう嫌
一年半後結婚できるよう
金貯めなくちゃ(^^)

さて、宿題やらねば。
のど痛いから寝たいけど
じやおやすみ

びっしょり
さっきドシャ降りの中
チャリで帰宅しました

だいぶ寒い

今日は教習所行って
2時間乗車した



ビックだいぶ楽ね!
ちょーいい(´ーωー)

やっぱり那菜は
ビックがいいな(*_*)

早く免許ほしいっ!
とりあえず
みきわめ受からなきゃ~
明日はバイト終わったら
あきと久しぶりに逢う

ちょ楽しみやあ



どれくらいぶりかな?
すごい久しぶり

楽しみですっ(^^)/

宿題終わらせなきゃ


じや宿題やってきま;ー)

ばいばぁいっ!
xoxo
nana
