http://kamuijuku.jimdofree.com/
おはようございます。今日で震災から4828日目です。
さとうさおりさん とても有能な方で 財務省の矛盾を的確に説明してくれるので、応援していますが、ここ一年くらいストーカー被害に遭っていると御自身のyoutubeで独白されてました。
さとうさおりさん って容姿端麗じゃないですか、政治活動をされているので 応援するふりして近付き易い、御自身も話されているように極力 御自身が市民の声を聞かなくてはと対応し続けた結果、勘違い野郎が増殖したと・・・
要するに 性的な目で彼女を視て近付いている人間もいると思うんですよね。
自己保身から、そうとられないように ああだ こうだと御託は並べるでしょうけどね。
それ以外にも 男性の政治活動者に対しては絶対にしないようなことまでしてくるような奴らもいるでしょう。
要するに女性だからと舐めていたりね。
前から話してますが、美男美女って 自分が望まないようなトラブルに晒される機会はめちゃくちゃ多いと思いますよ。
特に女性は・・・
何もしなくても 美男美女は目立ちますし、注目されます。
こんなアホみたいなことで、さとうさおりさんのような有能な方が潰されてしまうことは あってはならないでしょう。
さ党の党員たちだけで ちゃんと守っていけるのですかね?
個人的には 「れいわ」とかに入ってくれないかな~なんて思っています。
国政政党に入った方が 今のようなストレスは軽減して 活動に邁進できるように思うんですけど、これだけ 有能な方だから、御自身のビジョンがあるのでしょうね。
財務省も嫌がらせをしてくると話していましたしね。
今のままでは潰れてしまうのではないかと 危惧します。
現状でも こんな感じなら、これから大きくなったら 同じようなことが もっと増えるでしょうしね。
頑張って欲しい方だけに 守ってあげて欲しいと心から願っております。