遂に食洗機を導入しました〜(=^ェ^=)
僕は料理は作るのは大好きだけど洗い物がほんと嫌いで食器に汚れがのこってたりとか泡がのこってたりでほんと煩わしくて嫌いなんです、、
そんで食洗機が
前から気になる物の一つだったのですが本当に便利なのか?とかちゃんと汚れ落ちるのか?楽になるのか?うちに置くスペースあるのか?とか、、
色々考えてなかなか導入出来なかったですね〜ww安くはないですからね、、
マイホームならビルトインでしょうがうちは賃貸なので据え置きタイプの食洗機になるのでキッチンスペースが一番問題でしたね。でもここ最近のは食洗機は大分スペースとらなくなってスリムタイプになってきてたんですね!それでいて中はひろーい(=^ェ^=)
6人分の食器を洗えるタイプにしたから大は小を兼ねるで
大きな土鍋まで入るのなww
まな板も洗えるからうれしいー((≡゚♀゚≡))

水道に取り付ける作業も自分でやったた
水漏れとかなかなか手こずったけどなんとか自力で設置出来たった((≡゚♀゚≡))
スイッチオン♪
おおおお!
洗浄力もマジで素晴らしい!高温でのパワフルコースとか
お湯の勢い凄い!まさに洗車機!
納豆のおネバも弁当のパスタソースもめっちゃ綺麗に落ちてるうううう!
時間経ったカピカピ系の汚れも高温スチーム機能のチカラでしっかりおちる☆ほんとに凄い!
カラッと熱々に乾燥されて拭き取りもいらないとっても清潔感もあり
そんで除菌機能とかあるのな♪
おやすみモードで寝てる間に静かに洗う事もできるとかすげーww
さらに食洗機の中自体も食洗機で洗う事ができる事に驚き〜ww
でもなんと言っても一番驚きなのは洗い物をしてた時間がなくなり自由になった!煩わしさから開放された!
ストレスが無くなった!これが一番ですね☆
空いた時間を有効に使える事がほんと素晴らしい!
朝昼晩とためた食器を投入して一気に洗って貰う!終わると綺麗に乾いてる!なーんにもしなくていい
まさに最高かよ!wwww
食洗機は最高です★★★もっと早く買えばよかったってマジで思いましたね。
これからは無くてはならない物の一つになりました((≡゚♀゚≡))
導入を考えてる方はガチでパワープッシュします!!