まぁくのlegend日記★ -13ページ目

まぁくのlegend日記★

青森県八戸市の美容室ブルーヘヴンレジェンドmarkのゆる~いこだわりブログです。美容、ツーリング、グルメ、ファッション、温泉、バイク、オーディオ、 IDL、

雪も溶けてよーやく通勤バイカースタート!
でも八戸まだまだ寒いねー、、
でもきもちういいいい♪

ども久しぶりのMARKですwww
今年も事故無くバイクライフをたのしむぜ!
バイクってほんとーーにいいもんですね〜♪
さいなら
さいなら
((≡゚♀゚≡))

本日早朝7時より卒業式の袴ヘアのセットでした((≡゚♀゚≡))

おめでとうございます。



この日の為にお母様が手作りしたリボンがとても素敵でした。
育ててきたお母様のいろんなおもいがあるでしょう、、
良い親子ですね((≡゚♀゚≡))
わぁー!かわいいですね((≡゚♀゚≡))にんにん!

看護師さんになるお嬢様これからは社会人なって沢山活躍してくださいね((≡゚♀゚≡))
おめでとうございます。


卒業式ってほんとーーにいいもんですね!
さいなら
さいなら((≡゚♀゚≡))
今回は我が家にあるお気に入りの壁掛け時計を紹介((≡゚♀゚≡))
フランス系アメリカ人アーティスト
ミッシェルアレン氏デザインの
アレンデザインスタジオの振り子時計
カメとヒトデ
なんとも言えないカメの表情ww
質感と独創的な色使いがいいもんです☆
一目惚れして購入した時計
ムーブメントはクオーツ
木製で塗装のツヤ感もGOODです!
創業1848年ドイツの鳩時計のカラクリ時計の老舗
アントンシュナイダー社の鳩時計
木彫りからくりの技術は数少ないカッコー時計の木彫りマイスターが居るのでも有名!
煙突掃除屋さん
時間になると小窓の扉から鳩が出てきて煙突から煙突掃除屋さんがでてくるモデル!
なんでもヨーロッパでは幸運を運んでくれるモチーフとして人気の煙突掃除屋さんなんだそうです((≡゚♀゚≡))
実にカワイイww
サンタクロースも付属してるのでクリスマス時期には交換できるのも楽しい((≡゚♀゚≡)) 
本体はスプルースと言う松の木の一種でハンドメイドならではのあたたかい質感とムーブメントの機械式時計が実にういいいい!((≡゚♀゚≡))
1日巻きなので朝起きたら必ずチェーンを引いてゼンマイを巻かないと止まっちゃうのでペットの様でカワイイもんですww
 朝はティちゃんU^ェ^Uのご飯、熱帯のご飯、
鳩時計のゼンマイと忙しいのな
時報はふいご(笛の音)から奏でられる優しい時報♪
ポッポー♪ポッポー♪となんともいいもんですね〜ww 
癒やされます((≡゚♀゚≡))
鳩時計がほしくて探して探してこのアントンシュナイダー社の鳩時計に出会いました。
ほんとーーにいいもんでつね((≡゚♀゚≡))

さいなら!
さいなら!