先日から、ついに3学期、スタ====ト![]()

でも、な~~んかスカッとしないんだよな~~・・・。
「年賀状、Thanks you!」「うち、めっちゃ太ったな 笑」とか。
よく言う3学期始めのありきたりな挨拶(?)をしたら・・・、
私たちの最大の
! 休み明けテストが現れましたよ!!
もちろん・・・ボツだね・・・うん。![]()
どーでもよくはないけど、正直、終わってすぐってどーでもいい
んデス・・・。(なんや、そりゃ・・・。
)
だってな、うちの学校って中高一貫じゃけん、18日は
センター試験の答え合わせってのがあって、休みやねん![]()
(・・・だから、なんなのでしょーか)
気楽にいられるんや (ただの
デス)
でも、今年度もあとわずか! はりきって学校行ってきます!!
に変えました!!





