久しぶりのブログだ~~^^
PCの調子が悪くて全然かけてね~~
友達のを見てばっかりでさ~~>< もう![]()
3学期も春休みも過ぎちゃったナアって
もう新学期中3年生だよ・・・早いなあ![]()
妹も中1さあ。ってか、妹より部活勧誘の子のほうが大切なんだけどね(^_-)-☆
うちの茶道部って中学5人、高校6人しかいないもんね~~
やべ~よ・・・。次の中学部長とか考えなくっちゃ・・・。(現在部長はMEデス
)
うちは裏千家なんだけど、「表ならやったことある。」って・・・。
オイオイ・・・。裏も表も一緒だよ~~(ハア?)やってみようよ![]()
めっちゃ(?)楽しい(?)から~~
・・・?だらけだっつーの・・・。
まったく新学期から悩みだらけだよ何事においても・・・。
はあ・・・・・


」ではないぞ