1ヶ月半.最近、1日おわるのはやく感じますもう今年はあとわずかあっという間すぎます年明けに人は喜ぶけど私は年明け前後は嬉しくないです時がとまってほしいなといつも思いますこれからどうなるんだろうって若干鬱になったりしますクリスマスも嫌いです要するに、冬は嫌いですおち見つからないのでここらでおやすみなさい
そろそろ…あと一週間で10月も終わりですね今週は12月並みに寒くなったりと服装を考えるのが大変でした今日はぽかぽか陽気でとても過ごしやすい1日でした明日は休みです!グルグル3巻買いに、アニメイトに行けたらいいなと!特典無くなってなければいいけど…ではでは、そろそろ寝なければ!おやすみなさい(*´∇`)