最近、1日おわるのはやく感じます

もう今年はあとわずか

あっという間すぎます

年明けに人は喜ぶけど

私は年明け前後は嬉しくないです

時がとまってほしいなと

いつも思います

これからどうなるんだろうって

若干鬱になったりします

クリスマスも嫌いです

要するに、冬は嫌いです


おち見つからないので

ここらでおやすみなさい




あと一週間で10月も終わりですね

今週は12月並みに寒くなったりと

服装を考えるのが大変でした

今日はぽかぽか陽気で

とても過ごしやすい1日でした


明日は休みです!

グルグル3巻買いに、

アニメイトに行けたらいいなと!

特典無くなってなければいいけど…


ではでは、そろそろ寝なければ!

おやすみなさい(*´∇`)