雨の日は憂鬱になるね
営業職だから昼は車で寝て過ごしお客を適当に廻って帰社ビル

お客を廻っても売り上げに繋がらない悲しい時代ですねひらめき電球

でも前向きに考えれば歩合じゃないからイイかキラキラ
クビにもなってないしひらめき電球
ボーナスが待ちどうしいなあせる

何に使おっかなにひひ!?

日曜日なのに10時に起きて1時間布団でゴロゴロ

11時に布団から出てつまんないテレビでダラダラあせる

12時半にやっと掃除を始めて音符

1時に風呂入ってキラキラ

なのに出掛けたのが3時 あせる

池袋に買い物行って5時半頃には地元のパチンコ屋にひらめき電球

池袋まで1時間位かかるのにショック!

充実した一日だったのかな!?

充実したことにしとかないと虚しいかにひひ

初めて書いたブログこんなんでイイんかな!?