やっと・・・2週間前に買ったSONYのミュージックプレイヤーに英語勉強用のCDが取り込めた☆これでやっと勉強できる(^o^)/将来は英語使った仕事がしたいな♪まぁまだなんにも分かんないからいつになるのかなぁ(;_;)
休み休みだぁ何しよまぁ会社行くけどね休みでも終わってない仕事しに行かなくちゃねみんな休みはドコ行くんだろ俺はあんま外でないから何して遊んで良いのか分かんない一緒に笑う連れも居ないしななんか寂しいのだぁれかぁ~
良かった謝りに行ったら忙しいと会って貰えずもうイイやめんどくさいあんな会社潰れちゃえあ~ぁ明日上司に何て報告しよ………っあ電話だあれさっきシカトしたデブだ電話で文句か「はい、た~ですけど」 「さっきは悪かったね」あれ普通ってか良い人なんか心配し過ぎて損したってか、良かった