とっても熱いともくん
昨日の夜にともくんと居酒屋でメシ食いました
ともくんが熱い話をいっぱいしてくれました
近藤のダイヤ達成を手伝いたいって言われたのはマジうれしかったなあ
最高な熱い連中がどんどんと集まってきてくれてることにシビレます
これマジでドラマチックな一年がはじまっちゃってるね


ともくんが熱い話をいっぱいしてくれました

近藤のダイヤ達成を手伝いたいって言われたのはマジうれしかったなあ

最高な熱い連中がどんどんと集まってきてくれてることにシビレます

これマジでドラマチックな一年がはじまっちゃってるね


バーベキュー最高だったね
清水さん&えみり企画
お疲れさまでした
最高に楽しかったです
肉も魚もめちゃうまかったね
子供たちも大喜び
解散したあと、雄太、けんじが
に合流
二人ともキャラ濃いよな
もうじき大ブレイクしそうだ

そこにまなみ、中曽、木下の3人がやってきて
今晩料理大会の料理作り
楽しそうにバッチリ作ってたね
とにもかくにもいい感じ

お疲れさまでした
最高に楽しかったです
肉も魚もめちゃうまかったね
子供たちも大喜び
解散したあと、雄太、けんじが
に合流
二人ともキャラ濃いよな
もうじき大ブレイクしそうだ

そこにまなみ、中曽、木下の3人がやってきて
今晩料理大会の料理作り
楽しそうにバッチリ作ってたね
とにもかくにもいい感じ

