GO FOR DIA! -348ページ目

名古屋のしげと(^o^)

GO FOR DIA!-090509_232352.jpg
はっきり言ってかなりのアホです音符
色が黒すぎて暗闇だと見えませんニコニコ
運転は荒いし変態やし大食いやし音符

まあとにかく最高なヤツですパー
最近ビジネス頑張りだしてます音符16日に名古屋までフォローに行きますニコニコ

こんなに自由が似合うヤツはいないですスノーボード
一気に成功しようなニコニコパー

イエーイ!ともくん☆☆

GO FOR DIA!-20090509215429.jpg
マシンが好きで音楽を愛するファンキー坊主、ともくん音符
この写真、僕やっと社会復帰しましたビックリマークみたいやでニコニコ
この人とはガッツリと生きていくことになりそうですパーよろしくね音符

モデル4人組(^-^)v

GO FOR DIA!-20090509215355.jpg
有賀先生のセミナー最高でした音符あったかい方です音符いつもありがとうございますニコニコ

てことでみんなでごはん音符ほんとにみんな明るいよなニコニコ
かわいいしよく笑うし最高やなっチョキ
パッパと成功してさビックリマーク海外のビーチではじけまくろうよ晴れ

いつでも言ってきて音符ほんっとに手伝うからさラブラブ