26時間TV,一体??
26時間TV,見てますが””
眠りたいのに・・,眠れないつ~か??
26時間TV,絶対最後まで,見れるわけないよな!!
明日は,最新できるかわかりませんが・・,
最新しています~!!” ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さんまと中居の今夜もねれないってやつで,
なんか,さんまさんが,シツコイんだよね;z
俺,明日・・,26時間TV最後まで見れるのだろうか??
羞恥心,久しぶりに,歌ってるのを見たかったんですが,
めちゃくちゃ,残念です!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また,羞恥心が歌うの楽しみしときたいです!!
眠たいのは,仕方ないけど//
多分,26時間TV,視聴率低いかも ・・
そんじゃ、またね
