先週定禅寺のコーヒーフェスに行ってきました。
去年は先生が一人で行って満足してきたイベントですが今年は私もついて行きました。
今年はね、カレーもチケットで食べられるそうです。
まずはコーヒー5杯とカレー5杯のチケットを購入、それぞれ千円です。
カップは小さいけどちょうどいいです、普通に食べ歩き飲み歩きする分にいいサイズだと思うな
コーヒー分の5杯は全部先生が頼んだのを私が一口づつ飲みました。カレーはそれぞれ頼みシェアしました。
コーヒーの事はよく分からないけど、どこのお店もあまりにも個性的なコーヒーばかりの感じ、まぁフェスだからあえてそうなのかな?
先生が家で淹れてくれるコーヒーが一番美味しいな(^3^)/
カレーはね、ホントそれぞれのお店の味が出てました。先生は敢えてクソ辛いカレーとか頼んで失敗してたようだけど笑
その中でもチキンカレーのお店があって、そこのチキンカレー(甘口)は美味しかった❗さすが行列ができてた事も頷けます。
名前は忘れたけど閖上にお店を出したらしいのでいつか行ってみたいと思います✨
いつかね‥‥










