明日の天気になってくれますように
今ちょっとアイスクリームが食べたいなーって言うんで。買いに出たら☔土砂降りでした😱だけど、明日サッカー終わるのでポリポリつまむものが欲しいな〜🚗車で2分ぐらいなので少し濡れたけど犬のおやつなども買ったので4000円近くになってしまった😅普段は療養食のI/d を食べさせてますが桃が亡くなってからは食欲も落ち1ヶ月も経ったのにまだこんな状態です。歯周病もきつくて明日歯石取りのオペの予約を取ってるんですが食べるのが辛そう です。痛み止めも飲んでます😞ももが亡くなってからずっとこんな調子庭に出してもそれまではあちこち歩いてましたがすぐ入り口の方に戻ってきます。仲が悪くて喧嘩ばっかりしてたけど、やっぱり桃のいない生活は辛いんてし辛いょうね🥴22日歯石取りのオペが済んんだらまたガツガツ食べてくれたらいいなって思っています✨そして桃がな亡くなって一度も声を聞いたことがありません。さくらの声も聞きたいです🐩歯石取りのオペは明日ですが大雨って言ってるのでせめて高速乗る時は穏やかに振ってくれますように😅ねぇ〜さくらちゃん✨✨頑張ろうね✨そしてワールドサッカーの日本チームも是非頑張ってほしいみんなで応援しましょうね💫💫💫🎌🎌🎌🎌🎌頑張れ!日本✨✨✨✨✨よろしかったらポチッとよろしかったら、ここをクリック