ぶたぁ うどぉん さっちゃん書いてみましたッ はいてけとー ぺたしてくださる方々・・・かえせてなくてごめんなさいッ 返しに伺いますッ ほんとぺタありがとうございますッ でわでわ また近いうちに絵を投げに来ますッ おやすんごぉww