あめ玉はコロコロ転がる -10ページ目

あめ玉はコロコロ転がる

日常を載せるだけのブログ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、思えばAmebaはじめて一年経っていたんだと気付きました。早いですね時間が経つのって…。去年は色々環境が変わったので特に時間が経つのが早いと感じました。

10月あたりからVitaのアナログスティックが不調でして年明け前にアナログスティックをネットで注文しました。
Vitaでは、主にマイクラをやっていて、アナログスティックが不調だと視界がぐるぐる回って何も出来ないプラス強行作業してら、酔ってしまうので、交換しようとやっと思い今は届くのを心待ちにしてます。

冬休みは、家族で伊勢に旅行しに行きました。旅行中風邪を引いたので少し残念ではありましたが、とても楽しかったです。^ ^
{FF82B974-4359-48D0-ABCF-ECD9D8619FD1}