ただ、 愛し合いたいだけなのに
神はそれさえも 罪だと おっしゃった
人間の 欲望の練り合わさってできた ただの聖なる偶像は
幾千もの時を越え ただただ 僕らを戒める
板ばさみになったんだってばべらぼうめぇ(巻き舌)
見事なくらいに友達同士のケンカの板ばさみになっちゃいました★イエーイ(やけくそ)
最初は 「なになに ケンカ!?なにがどうしたって?」とわけがわからないまま
めりめりと板ばさみに・・・(爆)
ぶっちゃけ最初はカンベンしてよーなんておもってたんだけど
のめりこんでいくうちに二人の本質みたいなものがチラチラみえてきて
なんだかんだで落ち着きそうになったら
二人の事が改めて好きになってました。
やっぱね。
私友達少ないけど。私の選んだ友達はやっぱいいよね。
なんてしみじみおもいながらログってみたり。
結局二人ともお互い好きなんだよねー。(ビアン無関係の女同士の友達なんだけど)
今後もなかよくしたいからって衝突もあるわけで。
たまにはこういうのもいいんじゃないかなーなんておもった週末でした。
いやしかし一時はどうなることかと思った。
無事解決しそうでよかったよかった。
パシられてんじゃないよ。
「ごめん○○してもらってもいいかな・・・」と好きな友 達に健気にいわれると思わず何でもしてやりたくなる今日このごろ。
しっかりパシられてます。
ほんと、偉そうに頼まれたら「ふざけんなコンチクショーめが!自分でやりやがれ!」とキレたに違いないのに。
「すごく恐々のメール」がきて「おっけーまかせろ!」みたいな事を言ってしまう自分がにくい。(馬鹿だよ)
あー、大体友達でもなんでもつくしすぎんだよね。
マゾなのかわたしワ・・・・・・(それはイヤだ)
馬鹿だ馬鹿だとおもいつつもブログかきながらせこせこやっちゃうこの健気さ。(私がね)
ごめん。ちょっとグチりたかっただけなのよ。
(ちなみに嫌いな友達は論外。嫌いな友達っていいかたもアレだけど<笑>)
はじめまして。
はじめまして~。ビアンの楡夏(ユカ)と申します。
普段日常生活で話せないうっぷんをつらつらとかきつづろうかと思っていますので、
興味のある方はぜひ読んでやってくださいv
私について。 :オタクです。(自称。でもホンモノのオタクさんはもっと濃い気がする。もっとオタクになりたい
んですけど、中途半端にオタク (笑))
性別 : 女
好きなタイプ :一緒に居て楽しい人、(中身が)可愛い子、思いやりのある人
年齢:21 (社会人)
好きな音楽:ラルクは中学の時から大好き。他も聞きますよ~
趣味 :漫画を描く事。本を読むこと。
興味のあること :ブログ(笑)、球体関節人形づくり
夢 :漫画家。ぼちぼち投稿中。
友達 :少ない と思います。なんとなく。でも現在友達の人は大事にしますよ~。人見知りが激しいって
いうか。友達を見定めるのに時間がかかるっていうか。好きになったらもう一途なんですけどね。
友達も好きな人も。
