ヤマカツ2012のブログ -5ページ目

ヤマカツ2012のブログ

ブログの説明を入力します。

CT検査等とりあえず異常なしでしたが、独り暮らしに対する不安感が出てきたようです。ドクターはこのまま入院していても体力が落ちると退院を促しました。家に戻ってからも祖母の葛藤は続きました。担当ケアマネージャーさんとも今後の事を相談しました。祖母はどうしても家を守っていきたいようです。祖母の自主性に任せる事にしました。