ヤマカツ2012のブログ -2ページ目

ヤマカツ2012のブログ

ブログの説明を入力します。

鹿児島帰省後、幸せな気持ちに満ちたりた気持ちで過ごしていました。4月1日夜 叔母から電話がかかってきました。祖母が 孫が西鹿児島に出かけまま帰って来ません!と捜索願いをして大騒ぎになってしまったとの事でした。ついこの前までしっかりしていた祖母がこんな事を言い出すなんて信じられなかった。夜中にケアマネージャーさんが駆けつけて説得してくれました。この場をお借りして深く感謝します。よくよく考えたら10年前、自分が鹿児島中央に出かけて夜遅く帰ってきた事があったのです。インパクトの強い記憶はいつまでも残っていたのでしょう。昼寝後、起きたら孫が帰って来ないに繋がってしまったのです。幻覚という診断でした。一体どうしたら、、、