サボりすぎのtoshiです。こんにちは (゚д゚)/


暑さに負けずみなさんガンバっていますか~( 」゚Д゚)」











ついに











いっちゃいましたよ














https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7c/17/toshimune6450/folder/723659/img_723659_56011718_0?1217515441


(;´Д`)ァ・・・コレは携帯画























https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7c/17/toshimune6450/folder/723659/img_723659_56011718_1?1217515441

走行距離200,000km達成・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




9年4ヶ月

B4に乗ってていろんな出会いがありました

ブログとの出会い

スバリストさんとの出会い



思ったほどの大きなトラブルもなく

よくがんばったB4に感謝感謝です♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7c/17/toshimune6450/folder/723659/img_723659_56011718_2?1217515441

 ☆ ☆ マイB4よありがとう ☆ ☆ 


そしてみなさんこれからも見守ってやってくださいね♪