いっちゃった(*´Д`)ハァハァサボりすぎのtoshiです。こんにちは (゚д゚)/ 暑さに負けずみなさんガンバっていますか~( 」゚Д゚)」 ついに いっちゃいましたよ (;´Д`)ァ・・・コレは携帯画 走行距離200,000km達成・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 9年4ヶ月 B4に乗ってていろんな出会いがありました ブログとの出会い スバリストさんとの出会い 思ったほどの大きなトラブルもなく よくがんばったB4に感謝感謝です♪ ☆ ☆ マイB4よありがとう ☆ ☆ そしてみなさんこれからも見守ってやってくださいね♪