*ハッピーニャンチューデイズ* -4ページ目

ニャモス亭のよるごはん(*´ェ`*)

*ハッピーニャンチューデイズ*-2010122118300000.jpg

週に一度は手料理しようって決めてて今日は仕事も早く終わったってなわけでね



ニャモス亭!!!



アイマイミーマーイ!!!


的なね
ひとりでできるもん的な感じでね





レッツクッキングヽ(´ー`)ノ










出来上がった物は
トマトモッツァレラのパスタでございます(*´ェ`*)



いやー
モバレピって便利だね!!!

献立に困っても大丈夫(*´ェ`*)



さてと…お風呂入ってクリーミーホワイト飲んでまったりしようっと(*´ェ`*)

街はイルミネーション君はイリュージョン

*ハッピーニャンチューデイズ*-2010120621430001.jpg
最近この時間に目覚める…
Why…?謎だーヽ(´ー`)ノ
 
ヨシミさんの近況はといいますと…  
ディズニーシーにいってきました(*´ェ`*)
 
クリスマスのシーはとにかくキラキラ!!!!
 
ツリーもキラキラ*ハッピーニャンチューデイズ*-02B0331.gif
 
そして初めてのB B B!!ミッキードラム叩いてるしかっこよかったぁ(*´ェ`*)
ダンサー達の迫力ありまくりのステージにたただ圧倒された(゜ロ゜)
もちろん今回もニャモスチャモスシャモスそしてシェリーメイちゃんもご同行しました*ハッピーニャンチューデイズ*-4c54052f1ee3f.gif
 
ひたすら色んな物とコラボ…
タワーオブテラーともコラボしたよヽ(´ー`)ノ
 
 
 
アラビアンコーストでセクシーなベリーダンスもみた!!!
パフォーマーのお姉さんウエストに釘付け(*´ェ`*)
 
もちろんダンスも素晴らしかったヽ(´ー`)ノ
 
クリスマスだから奮発ってなわけでお昼はビュッフェ*ハッピーニャンチューデイズ*-02B0666.gif
 
 
ケーキおいしかたぁヽ(´ー`)ノ
しばしハッピーなひととき(*´ェ`*)
 
 
乗り物はセンターオブジアースとインディジョーンズに乗りました(*´ェ`*)
 
 
久々のセンターオブジアース楽しかった!!!
 
 
ダッフィーのツリーも見れたし大満足… 
 
シーはやっぱりあの雰囲気が大好きです*ハッピーニャンチューデイズ*-70P700765_DCE.gif*ハッピーニャンチューデイズ*-70P700765_DCE.gif
今年は二回も行けたしランドにもいけた!!!
 
 
毎回毎回連れてってくれる彼氏に感謝*ハッピーニャンチューデイズ*-02B0297.gif
毎回身勝手な行動や言動で疲れさせてて申し訳なく思う。
 
 
相手を思いやる気持ちいつだって忘れちゃダメだよね。これは彼氏だけじゃなくて友達や家族や周りの人も。
 
相手を喜ばせると自分の心も喜ぶらしいから。。
 
 
 
来月は彼氏の誕生日。サプライズとかうまく出来ないけど何か喜ぶことしてあげたいな(*´ェ`*)
 
 
クリスマスプレゼントはめちゃくちゃ喜んでくれて良かった(*´ェ`*)
 
ただやっぱりサプライズはできなくてバレまくりだった(笑)
DVDあげたらそれこないだ注文したばっかだしって…(笑)
 
 
仕事は無事復帰して1ヶ月だけど悩み事が絶えない。。
 
相変わらず出口の見えないこの苦しい感じ。目標とかなんだかもうワケわかんない。。
 
 
 
 
 
 
そして今日も仕事。。でも楽しい事もあるんだから負けないで頑張ろう!!!!
 
 
 
つよいぞパピコ!!!!!
 
 
 
 
あ、パピコたべたい…
 
 
 

変わる!!

気付いたら今の会社に入って8年半が過ぎた。


キャディで入社したのに気付いたら部署移動でレストランのキッチンで仕事。


料理のひとつもろくに出来ないわたしがが配属されたもんだから苦労しまくった…

食材無駄にして
料理長に怒られたり周りと比べて落ち込んで。


でも調理師免許が取れた時は本当に嬉しかったなぁ。。。


最近はデザート任されたりで楽しいと思ったりもして。。

だけど人がどんどん辞めて、仕事が増えて
要求されるのはスキルアップ。ついていけなくてプレッシャーと時間と毎日戦って。

料理長も変わってさらに厳しい人になって毎日怒鳴られては毎日泣いてばかりいた。。
威圧に怖くなって耐えられなくなって、そんな感じで過ごしていたらストレスが溜まりに溜まってついに仕事中に過呼吸で倒れてしまいました。




今は元気になったけど休職中です…
海いったり紅葉みたりで気分転換したりした!

ここ数日
辞めようかどうしようか何度もぐるぐる考え。。
でも答えがでないのって苦しいね。。。

どうなりたいか?どうしたいか?

明確にしなきゃ


まだ20代諦めちゃだめだ!!
変わりたい変わりたい変わる!!

土曜日には職場復帰。

またやり直してみます。やり直してやり直してそれでもダメなら次にいこう!!