はぁ♡
今日は幸せすぎて死にそう!
まずー授業が午前中で終わる事(*´艸`)
↑これは、毎週そうなんだけど
今日は、久々に早い電車に乗れたヾ(●´∇`●)ノ
祝日だから人が少なすぎてやばかったw
寝ててー起きたら『浦和』
寝過ごすところだったー
乗り換えて『南浦和駅』を歩いてた時に(*σ・ω・。)σツンツンとされて時間帯的に早すぎるから誰だろと振り返ったら…そこには…
雰囲気の変わっためい先輩♡
キャ───(*ノдノ)───ァ
初めてかな?あんなにたくさん話したの(*´艸`)
とっても楽しかった!
南浦和~学校までずーっと話してた(*ノдノ)テレッ
ロッカーまで一緒に行って、バイバイをして1限の授業を受けたー!
2限目の教室に友達と移動して席に座ってスマホをいじってたらLINEが…
開いたらなんとーめい先輩から
「 よっちゃんの青が目立つ(笑) 」と言う文。
すぐにめい先輩を見つけ「先輩の緑も目立ちます笑」と送り授業スタート!
なんと、うちのかっこいいお気に入りの先輩が履修していて、めい先輩とかおり先輩交互に見ていた\( *´ω`* )/
その先輩達の間には部活で嫌いな子が視界に入りイラっとしたw
授業が始まってもずっとLINEしてたー
授業終わって、先輩のところに向かい「さっきぶりだね(*´艸`)」といいながら少し話て、目の前のかおり先輩を見つめてた👀
その後は、同じ学科の子と帰りました♪*゚
今日は、幸せすぎて怖いです(笑)
はぁー今、死んでも後悔ないかもー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
おうち帰ったら寝よう!
うん、そうしよう(*´◒`*)
Android携帯からの投稿


