明日は最初の入試だ!


久々で緊張するわ(:_;)


でも
心配してくれて
応援してくれてるから頑張る(>_<)


河童とマツコに迷惑かけないようにも
頑張る!!


みんなもがんばれよ(#^.^#)




じゃーばい
44190607さんのブログ-SBSH0429.JPG




ヘイ! ジョニー♪(#^.^#)




(笑)


うわーもうないわ
泣きそう

いろいろ頭に入っはぐるぐる回ってるよ


明るくしなきゃ
いけないのにねー


ほんとキツい


俺斜め45度向くから
誰か支えててよ


つか
二俣Tの名言に安心して
まじ泣き



の手前まできたしー



ひろきには死ねっていわれるしさ

もう助けてほんとに

いいものといったら
友達とモコモコってトコですかね


最近なにもかも悪い方向いっちゃうよ
全部が離れくー。