やっぱさー

どうなんの

俺の嬉し損のままかな?


上げ下げ激しいな

上げてたけど
やっぱ下がるよな(笑)


つかどうすりゃいいのマジで


学校つまんねぇし
勉強できねぇし
現実逃避してぇー


いっそのこと
教室で朝までたてこもろうかな
それか
一人で授業しよかな

タミフル飲んで
飛ぼうかな
っつっても2階から落ちて死ねないよな(笑)


うまくいってるなんて
調子のったこと
思ってたけどさ
結局は俺はなんも
うまくいかないんだよな
合わないのかな
地球自体俺と合ってないのかな
まじでsauryの方が合ってそうだな



ミカンなくなっちゃった

萎え

今日入試だしさ
試験中考えないように
いいかんじで
今日を迎えたかったけど

無理だよな..

ダメだったね

自業自得なんだろうけどさ



じゃ
いってき
 
 
不安だ
 
いろいろ不安すぎる
 
 
 
 
 
てか
俺いろいろ考え過ぎっぽい
 
二俣にも
いっぱい考え過ぎって
言われたし
 
まあ
たしかに考え過ぎかな
 
つか
センマツ余裕とかメイナカ余裕とか
余裕ぶっこいてるけど
正直超超不安だわ
 
 
今日は勉強に集中できなかったし
相似できないし
 
ストレスと不安に潰されそーだ
 
44190607さんのブログ-SBSH00931.JPGこれがのみたいな44190607さんのブログ-20090810074616.gif