☆Y・Y・DREAM☆ -8ページ目

こんばんに!

今日は雨がやばかった一日ですね~



やっと少し落ち着いて来たので今から夜ご飯を食べに溝の口へ行ってきます!!



いきなりなんですけど(笑)



みなさんは夢とかってありますか??




今仕事をしながら毎日を思う事は
なんでこんなこと俺はしてるのかってよく思ってます。
現時点では俺のしているここ一年の生活はどう考えてもマイナスでやりたい仕事ではない事を毎日やって、怒られて、どうすることも出来ない日々をすごしてるなあって。。

体は大学の時に比べたらあきらかに衰えて、1番いい時に好きなこと出来なくて…

自分で選んで、ここの会社入る為にめちゃめちゃ勉強したけど、入って分かったことは俺には合ってないし、仕事と報酬が全くあってないってこと。

俺の中ではギブアンドテイクじゃなきゃ駄目で頑張ってもその組織のなかじゃ偉くなっても、他人の責任ばかり背負って報酬はかわらない…

俺は組織には向いてないわ(笑)
だから自営業を真剣に考えてます。



まぁ今は1番やりたいことして給料もらえるょうになるための充電期間だとおもうしかないし、頑張ります(笑)



なんか明日は楽しい事しますわ!! 人生一度っきりなんでやりたいことやります☆

ENJOYLIFEです

今日から

奇跡の四連休です(笑)(笑)



昨日は泊まり空けだったので帰って6時~6時まで爆睡しました(笑)




寝過ぎて午前中は桜木町をぶらぶら~




昼に帰ってきてこれから練習に行ってきます!!




久しぶりなので何を言われるかわからないですが、何もいわせないぐらい頑張って練習してきます(-_☆)




頑張ってきますよ~

当直あけ

仕事がら一日昨日は泊まりでした。



昨日はそれにしても寒かった~~ 久しぶりに厚手のジャンバー着ましたわい!


今からヨコハマ~に行ってきます。ホントは五時から同級会があったんだけど…



寝坊しました(゚-゚)



寝坊助でございます



もう終わる頃かもしれませんが行ってきます~