8月8日ビックリマークちなみに 乗り換えた車のナンバーも8ニコニコパチパチパチビックリマーク
前のエスティマは車検と修理で30万越えるって言われたので車検込みの安い軽バスを買いました。
これがまた 燃料が高いのに燃費がひじょーに悪いビックリマークビックリマーク
人間はご飯食べないのに車は食べすぎショック!
なのでギャル曽根と名前をつけましたガーン
洗濯完了ビックリマーク
部屋干ししたら すぐ乾くからね。多分30度以上はあるでしょうショック!
クーラーをつけずに扇風機で我慢ショック!ビックリマーク
電気代節約なのらーニコニコ

生ぬるい風が扇風機から送られてきますショック!

明日の夜はウナギを釣りに行くから少しは涼しいかもねグッド!
雨降っちゃいましたねー!涼しいと言うより肌寒いです。

これから解体作業をした場所の後片付けです。

雨のなか いやだなービックリマーク
オラ雨に濡れたら溶けちゃうんですニコニコ

仕方ないビックリマークやるべかぁービックリマークビックリマーク
今日は私用をしていましたよ。暑い暑いビックリマークショック!
カミナリゴロゴロなって雨が降り出したけど田舎の方だけでした。

ご覧の通りレディースのボトムです。これでまだウエストがブカブカショック!
三日目ビックリマーク運送を辞めた次の日から友達の解体を手伝っているけど、これだけでは生活するのは ちと難しいぞショック!私用もしながらやからきついなビックリマーク私用を早く終わらせて昼間解体、夜はなにかをしないとね。いまの所次々と廃車の解体があるからいいけど、途切れた時の事も考えないとねビックリマーク

やっぱり 毎日 家で寝れるのが一番いいですわビックリマーク
暑さバテと睡眠不足でかなり痩せた感じ。

去年買ったジーパン(レディース)調度やったのに58のウエストがブカブカショック!
膝くらいまでのジーパンやけど 他人様に変に思われてもそれしか履けないから。長いのは暑いからねービックリマークショック!
まだ 会社にいるけど 次に乗る人のために 洗車して綺麗にしましたよ。
どうも お世話になりました。
今 大阪の和泉市ビックリマーク
荷受が9時からショック!
二軒目が遅くなるービックリマークショック!

と、言うことで

本日 この仕事を最後とします。
寝不足続きと暑さでの体調不良ビックリマークこのまま続けて 取り返しのつかない事故を起こしたら大変なので運転手を降りる事にしました。

荷物破損も続いたし。

これからは毎日 家で寝れる仕事をしたいと思います。
の事ながら 暑いですなぁーショック!

今日は 地場で 鉄板の配達なんかしたりしてますよ。

炎天下の鉄板は熱くなりすぎて 肉が焼けそうですショック!

明日は またティッシュを積んで関西に上るでしょうビックリマーク

暑いから やだビックリマークビックリマークビックリマーク
眠いビックリマークだるいビックリマーク
暑さバテバテショック!

ただ今 奈良で荷受待ち

ここで20箱降ろしたら次は西淀川まで走って259箱降ろしますショック!

倒れそうビックリマークショック!ビックリマークショック!ビックリマーク