東京タワーであった、前内くんの朗読会に行って来ました!
すごく綺麗な夜景だったので、皆様にもお福分けいたしますね(^-^*)
も、帰りはダッシュ。駆け抜けて駆け抜けて、終電ギリギリです。地方組はつらい…!
先輩にくっついて行ったのですが、来て良かった( ^^)/
…みゅんたまシックになってる所に、次に向けて頑張っている彼等を見たら…増してや、目の当たりにしたら、しくしくしてる場合じゃない!!!って思えました。
エッセイと詩の朗読で、女優さんと掛け合いもあって楽しい一時でした。
…正直、噛むんじゃないかなーと思ってたんですが、完全に杞憂でしたね。それどころか、ちゃんと内容に合わせて、下調べしてきてました…!
プリントアウトした写真を見せながら、爽やかな笑みを浮かべて説明が入ります。
ファンから貸してもらったチラシも、女優さんから受け取って、自分で手渡しに行きます。(反対側に座ってたんですが…)
…あー…なるほど……
誠実で真摯な人柄が、こんな何気ない時にも見えるとか…
これは…この仕事の姿勢を見せられたら、ファンは根強くついて行きますよね…。
私は一直線タイプなので、今は某いけどん委員長しか見えてませんが、前内くんの事を先輩が熱く語るのが理解出来ました。
Android携帯からの投稿
昨日のメッセージカードの、六年生分です。
…前山くんへのは、1月公演でのあっきーに送ったカードのその後、みたいな形にしてみました。
↑これです(笑)
千秋楽で、こへと長次が抱き合ってたり、仲直りシーンがあって嬉しかったです。うん。
あとで別記事で千秋楽の事に触れたいと思います。
今日は相方である先輩と、あっきーが取材に行ったというラーメン屋さんに
行く予定です。
…偶然にも二人して、火曜日まで休みが貰えてるので、先輩の愛してやまないw前内くんのイベントにもついて行くかもしれません。
なんかもう、全部幸せで壮大な夢オチみたいな気がして来ました。
っや、地震!!
こ、怖いのでちょっと出掛けてきますっ
たかいとこダメなんで
うう行って来ます
Android携帯からの投稿





