☆☆平成12ホンダライフ車検☆☆
本日、2台目の車検です。
年式と距離的にもそきっちり整備したほうが良いので、点検整備をばっちりさせて頂きました。
なんの問題も無く車検OKです。
この度は、車検と点検整備の御依頼有り難うございました。
☆☆平成10年ホンダアクティーバン車検☆☆
本日は、いつも通っている、美容室の店長さんの御紹介で、車検の御依頼を頂きました。
早速点検した後に、車検に走りました。
程度も良く、大事にお使いの車だったので、問題無く車検終わりました。
寒いですが、洗車後、納車に伺います。
この度は、車検の御依頼有り難うございました。
本日は、いつも通っている、美容室の店長さんの御紹介で、車検の御依頼を頂きました。
早速点検した後に、車検に走りました。
程度も良く、大事にお使いの車だったので、問題無く車検終わりました。
寒いですが、洗車後、納車に伺います。
この度は、車検の御依頼有り難うございました。
大阪も雪がパラついて来ました(>_<)
嫌やな~
嫌やな~
本日は、20セルシオにエアサスコントローラーを取り付けしました。
なかなか、作業にてこずりましたが、
無事に作業完了です。
しかし、かんじんの写真を撮るのを忘れていました(-。-;)
写真がないので分からないですが、
かなりかっこよくキマリました。
お客様も大変喜んで頂けました。
この度は、ご依頼有難う御座いました。
当社では、お買い求めやすい軽自動車をはじめ、
人気が無いだけで、程度が良い車や、
距離は多いが程度が良いので、まだまだ十分使える車
を、数多く在庫しております。
納車時には、整備にも力を入れておりますので、
安心してお使い頂けます。
また、アメ車屋さんで長年勤務していた経緯もあり、
個人的にアメ車が大好きなので、
アメ車も販売しております。
大好評の注文販売も受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
車販売の他に、
車検でお困りの方もお気軽にご相談下さい。
当社では、皆様がご不要になったお車を
無料で引き取りさせて頂いております。
当社が陸運局にて面倒な廃車の手続きまでしますので、
お客様に動いて頂く必要は御座いません。
440auto(シシマルオート)
CALL072-634-4400
当社ホームページhttp://www.440auto.jp/
GOO 当社在庫http://www.goo-net.com/php/search/zaiko.php?client_cd=0706147&areacd=16&baitai=goo&flag =
