440オートのブログ -29ページ目

440オートのブログ

大阪府の茨木市で、お得な新車リースJPLANを取り扱っています。中古車販売 廃車無料引き取り 車検 をやっております。

☆☆平成12ホンダライフ車検☆☆


本日、2台目の車検です。
年式と距離的にもそきっちり整備したほうが良いので、点検整備をばっちりさせて頂きました。
なんの問題も無く車検OKです。

この度は、車検と点検整備の御依頼有り難うございました。
☆☆440のブログ☆☆-100114_113939.jpg

☆☆平成19年マツダRX-8車検☆☆
今日は、朝から寝屋川陸運局に、車検を受けに来ています。車の調子も良く、問題なく車検に通りました。次は、点検.整備の作業に取り掛かります。納車いましばらくお待ち下さい。奈良良県のM様
この度は、車検の御依頼有り難うございました。

☆☆平成10年ホンダアクティーバン車検☆☆

本日は、いつも通っている、美容室の店長さんの御紹介で、車検の御依頼を頂きました。
早速点検した後に、車検に走りました。
程度も良く、大事にお使いの車だったので、問題無く車検終わりました。
寒いですが、洗車後、納車に伺います。
この度は、車検の御依頼有り難うございました。
大阪も雪がパラついて来ました(>_<)

嫌やな~

本日は、20セルシオにエアサスコントローラーを取り付けしました。


なかなか、作業にてこずりましたが、


無事に作業完了です。


しかし、かんじんの写真を撮るのを忘れていました(-。-;)


写真がないので分からないですが、


かなりかっこよくキマリました。


お客様も大変喜んで頂けました。


この度は、ご依頼有難う御座いました。

当社では、お買い求めやすい軽自動車をはじめ、


人気が無いだけで、程度が良い車や、


距離は多いが程度が良いので、まだまだ十分使える車


を、数多く在庫しております。


納車時には、整備にも力を入れておりますので、


安心してお使い頂けます。


また、アメ車屋さんで長年勤務していた経緯もあり、


個人的にアメ車が大好きなので、


アメ車も販売しております。


大好評の注文販売も受け付けておりますので、


お気軽にお問い合わせ下さい。


車販売の他に、


車検でお困りの方もお気軽にご相談下さい。


当社では、皆様がご不要になったお車を


無料で引き取りさせて頂いております。


当社が陸運局にて面倒な廃車の手続きまでしますので、


お客様に動いて頂く必要は御座いません。


440auto(シシマルオート)


CALL072-634-4400


当社ホームページhttp://www.440auto.jp/


GOO 当社在庫http://www.goo-net.com/php/search/zaiko.php?client_cd=0706147&areacd=16&baitai=goo&flag =