サッカー部おめでとー
でもここで気ゆるめたら俺らみたいになるよ!!!笑
2日いけない…ぽい
今日大学のフットサルいってバイトだった
サッカー友達っていいなー
サッカーの話するわけじゃないけど何か良い笑
今度泊まり行く
でも仲良くなった4人ともみんな彼女いるという…笑
だがしかし!!
この前髪切ってイメチェン成功!!だったみたい!!
イェーイ(≧▽≦)
とか言っちゃう!
最後に一言…
Giocatoreのリアルを完全にシカトされるのは泣きたくなる!笑
以上

でもここで気ゆるめたら俺らみたいになるよ!!!笑
2日いけない…ぽい

今日大学のフットサルいってバイトだった

サッカー友達っていいなー

サッカーの話するわけじゃないけど何か良い笑
今度泊まり行く

でも仲良くなった4人ともみんな彼女いるという…笑
だがしかし!!
この前髪切ってイメチェン成功!!だったみたい!!
イェーイ(≧▽≦)
とか言っちゃう!
最後に一言…
Giocatoreのリアルを完全にシカトされるのは泣きたくなる!笑
以上
