昨日
親父の手術午後5時頃からの予定でした😒



朝8時迄に病院へ行った嫁
説明を受けて、手術が夕方からと聞かされ凹んでました(TДT)



話が変わったのは昼頃
母の昼を終らせ、出掛ける準備の最中、変更になり午後3時に変わったとメールが来て┐(´д`)┌
2時頃出掛けたんですが、手術室に入った後でしたf(^^;




二時間で手術は終了
集中治療室に連れて行かれ、俺は結局母の世話があるので会わずに帰宅しました😨




帰って直ぐ仙台の叔母から電話がなったんですが、母の準備やらで忙しくスルー(笑)




結局、9時頃また叔母から電話で😔
疲れてんのに延々一時間
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
もう具合悪くなるし空気読めよと切れるとこでしたはぁ~😞💨




朝は朝で隣町の叔父が7時頃親父どうした?
どうしたもなにもこんな朝早くに分かるわけねぇ~
べよ( ̄ヘ ̄メ)




母も訪問介護の日で😒
休まる時間がなく、嫁からのメールでもCT検査後に病室に変えれるのは昼頃だと聞かされ帰ってこれる気配もなくf(^^;




午後帰ってきた嫁が、今夜は泊まらなくても大丈夫そうだと………
昨日ふらついてたのに今日はいくらか普通に歩けるまでに回復してるから安心したとの話を聞いてホッとしました┐(´д`)┌




取り合えず明日は、嫁が仕事に行けそうなんですが……
病院の支払いの件で我が家も火の車なので積み立て保険を解約するかどうするかで休ませるかちょっと未定です😨












昨日の夕方
親父の具合がまた悪かなったと叔母から連絡が来る😨



タイミング悪くちょっとシャワー浴びてて、恐らく親父は内線で助けてくれと連絡くれたんだろうと😒

叔母が親父を病院に連れてくからと😓




時間は夕方5時半
嫁に連絡とろうとしたがもう残業が始まった時間で(TДT)



叔父が車で連れてってくれたんですが、隣町の病院に来てるからと…
MRI取ってるから、もしかすると脳硬塞かもって言われたと😨



嫁が帰ってきて、叔母から連絡が来て、頭ん中で出血してるらしく明日手術すると…



家の玄関先で、手足が震え歩くのもままならない感じで😔



今のところ頭の血を抜き取れば元に戻れるだろうと言う話ですが😒



今やっと手術室に連れて行かれたした(^∧^)







うちの親父今年に入ってから体調良くなくて┐(´д`)┌
時折目眩がすると居間で寝込んだり😒



昨日も隣町の医者に見てもらって来ました、前回MRIやって来て問題なかったので、結局原因分からねぇ~(〃´o`)=3



昨日は帰ってから居間の椅子にふんぞり返って、頭が重いボーッとすると………
暫く様子見てましたが、もらってきた薬効いてきたとは言うものの、多少良くなった程度だと😔



夜中何回か様子見に行って、心配だったので隣の部屋で寝ることにしました┐(´д`)┌




夜中ゴソゴソ起きてきて何やら冷蔵庫物色してる気配やら( ̄ヘ ̄メ)
大人しく寝てろよ😨



今朝も中々起きてきませんでした😒