はぁ~┐(´д`)┌



9月に頭の手術してから親父が農業を余りしたがらなくなったんだすよ😒

どうも屈んだり、農作業が体調に影響あると思ってるのか…………



田んぼの稲刈りも終わり、まさかと思ってましたが…………

粉砕したワラ頼んで俵型に圧縮してもらってたらしいんです( ̄ヘ ̄メ)



今日その話聞かされ(;゜∇゜)



はぁ~😞💨
来年からもう米も止めるつもりだと言ってて😒



近所の叔母ん家に来年は米やれんからと…………



とういうことは😨
叔母夫婦に手伝い頼む分けにもいかず(TДT)



親父、俺が文句を言い出すと‼



俺やっからいいでと…………



俺らがやると絶対やらないんだよねぇ~😞💨


自分体調悪いからやるわけねぇ~し┐(´д`)┌


俺も脳硬塞で、30分から一時間おきに休まないと足動かなくなるしで😔


ちょっとムカついてます😰





ここ最近また嫁の会社で盗難事件が😒



度々盗難事件あるんですが、だいたい派遣の社員を雇い始めると起きるんですよね┐(´д`)┌



昔は、製造ラインで使用してるパソコンとか😰
製品の部材とかデーターとか盗難になったことも😨



今回の被害者ロッカーに入れてた財布盗まれたらしく…………
その人前にもトイレで財布棚に置き忘れて盗まれてて(笑)



で、新しい派遣社員が来たばかりだったのでまたかと噂してたらしいんですf(^^;
先輩♀の娘が勤めてる会社でも盗難事件があったらしく😒



やっぱり会社のロッカーで財布盗まれた社員が居て…………
その会社に耳がよく聞こえない女の子が働いてたそうなんです‼



同僚の娘がまさかとは思って一応聞いてみたが知らないって┐(´д`)┌
で、仕方なく警察に届け出したんですが…………



数日後、近くのコンビニから財布が落ちてたと警察に届け出がしんどあって😲
防犯カメラをチェックしたら、あの耳がよく聞こえない女の子がコンビニの駐車場に映ってて、その敷地内で盗んだ財布からお金を盗んで捨ててるらしい姿が映ってたんだそうで(;゜∇゜)



そんな娘がそんなことするんだと…………



その娘クビになったそうです😔





昨日ハワイから来てる叔母の送別会でした😰
送別会とはいっても帰るのは水曜日
ほんとは家でやらなきゃなんですが┐(´д`)┌



寝たきりの母が居るわ、座敷で寝てる親父のせいで荷物が散乱し😰
テーブルは置けねぇ~し……



今に10人はキツいので、今と座敷が繋がってる叔母ん家でやることになりました😒



叔母ん家の孫のこころが、パパとコンサートに行くとかで欠席で😲



オードブルやら寿司頼んでたの持っていくついでに、誰のコンサートに言ったの?って妹のひなに聞いたら😱
スターダスト・レビューだってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



まだ小学5年でスターダスト・レビュー?┐(´д`)┌
なにもんなんだアイツは渋すぎだろう~
小学生でスターダスト・レビューありえねぇ~



もう嫁と笑ってましたよ☺