昨日コープのボイラーの業者に電話して……
見積もりお願いできるか聞いたんですよ😰



後程、確認して折り返し電話しますからと…………



JAだと直ぐ来てくれるんですが、対応の遅さに親父が断れはぁ~┐(´д`)┌



どうすんだで、リース出来んのここしかねぇ~のに😒
親父費用出せんのかよ( ̄ヘ ̄メ)



何とかすっぺ~😨



しかし、昨日親父が何処かに頼む気配すらなく😰
結局夜まともにお湯が出ず┐(´д`)┌



叔母ん家で親父は風呂入りに行ってきました😓
うちは二世帯なので本来ならうちの風呂使わせるつもりなんですが‼
何せ欠陥住宅なもんで、家ん中あちこち電気は切れてるし(笑)
人も来ないので、廊下中ダンボールやら色々置きっぱなしでf(^^;



片付ける間叔母ん家に頼んだんです😒



結局親父が費用だすきがあるのか無いのか( ̄ヘ ̄メ)
灯油式のボイラーリース出来るのコ〇プしか無くてまた電話┐(´д`)┌
なんかかけずらいんだけど😣






親父ん家の方のボイラーの調子が悪く、利用してるコ⭕プの共同購入のチラシに入ってるガス石油器具でボイラーのリースをしてるらしく😒
電話で話を聞いてみた😨



ボイラーの燃焼中の音が変だし、黒い煙りが出てると…………



やはり答えはそろそろ交換時期です😵だそうで…………


リース出来ますか?


えぇ~条件を満たせば大丈夫です。



年収が300万以上あれば?


えっ(;゜∇゜)
俺は脳硬塞で今働いてないし、嫁でも大丈夫ですか?


大丈夫ですよ?


そうですか、取り敢えず嫁と相談してからまた電話しますって切った😒



今日も朝からボイラーすげぇ~音だし煙りも凄いし( ̄ヘ ̄メ)
また電話見積もりがてら点検お願い出来ませんかね?


えっ(;゜∇゜)すいません点検はしてないんですよ😰


えぇ~チラシに無料点検しますって書いてあんのに┐(´д`)┌


メーカーに電話してください( 。゚Д゚。)



ひぇ~なんじゃそれ😨


取り敢えず見積もり月曜お願いできるか聞いてみたんですが😢
折り返し電話しますと逃げられた‼



しかし対応は遅いし、直ぐ来てくれないわ点検出来ないってなんなの?┐(´д`)┌



親父と相談しましたがやめろ断れって言われやむなく😵


どうすんのボイラー……………………







昨日朝から親父が出掛けてて😰



11時位から親父の家の方に行ってました😒



母を一人にしとくのもアレだったので、風呂洗ったり、夜の下準備もしながら母の昼やり始めたり┐(´д`)┌



母の昼も終え、まったりしてると………………



寝たきりの母と俺しか居ないのに、どっからか音が聞こえて来て………………
((( ;゚Д゚)))ブルブル



えっ、なんなんだろうと母の部屋を覗いたり座敷をみたり😨
気のせいかと居間に戻るとまたガタン😣



なんなのこの音?
((( ;゚Д゚)))ブルブル
もしかして二階?┐(´д`)┌



あっ、親父帰ってきたのか?と外を覗くと|д゚)チラッ



前ん家の親父が俺ん家の前で、車を止めてドアを開けたり閉めたり、トランク開けて何やらゴソゴソ
はぁ~😞💨
びっくりさせんなよ~(怒)



それからなんか怖くて怖くて(笑)