前回(2月頃に)600点だった模試を
もう一度やってみた→その2
735点
やはり、一度解いた記憶はなく、
ほぼ全て初めて見る問題と化しており
いかに復習してなかったかが露呈されました。
前回は正解していた問題を今回間違えたり、
前回も間違ってた問題は、今回は別の不正解の
選択肢を選んで間違っていたり・・・
今回の模試で学んだことは
Listening
が385で400に届かなかったのは
選択肢の単語がそのまま会話中に
チョロっと口走られて、それがそのまま
ピンポイントで正解でしたパターンには
"この単語来るかもしれない!"
と先読みして準備してないと
自分の場合、聞き取れない
