前回(2月頃に)600点だった模試を
もう一度やってみた結果、
ほぼほぼ内容は覚えてなく、さらにPart7が
ボロボロな印象だったにも関わらず
765点


今回Readingで時間配分に気をつけたのが
よかったのか、時間内ギリギリではあった
ものの、全問に目を通すことができました。
目を通すことができてよかったです。
Reading
Part 5 10分 (20秒x30問)
730の鍵はやはりここが握ってる。
Part 6 10分 (30秒x16問)
先に最後まで読んで
"
?"なら飛ばして
Part 7 55分 (20秒x30問)に賭ける
