miniのブログ

miniのブログ

思い立ったのでブログ作っちゃいました(o'ω'o)
期待しないで見てください★

Amebaでブログを始めよう!
今日は夜からお出かけしてましたぺこ

家出るとき、雨降ってるかな~って窓みたら、
おばちゃんが傘ささずに歩いてたから

降ってないニコって思って外出たら

けっこう降ってましたキャハハ

また傘取りにもどるはめになったよぉ(・∀・)
秋は可愛いスニーカーがいっぱいあるラブ


迷うけど~今年はチェック柄かな~


う~んぼー



見てると全部欲しくなるよなぁうう
実家からお皿とどいたぁラブ

ありがとうママン(・ω・)/



一番おおきいお皿~この前割っちゃったんよえ゛!

料理を大きいお皿に盛ってると


おいしく見えるよねきらきら!!