ブログネタ:ドライブ好き? 参加中私は好き派
「ドライブ行かね?」なんて、口にするのもはばかれる様な気がする今日この頃w
ましてやウチの愛車は二十歳。快適性能はゾクゾクっとするようなコーナリングのみ。アラフォー以下はお断りって感じw
でも興味深い事に、若手でも「ドライブ」ってキーワードに惹かれる子もおんねんな。したことないんだと
ドライブなんて、好きな曲聴きながら眺めのいい場所(お好みがあればどこでも)行って、土地土地の美味しいもん食べて寝て起きたら自宅前ってだけやでw
ん~なんで良ければ週のアタマに連絡くれりゃOK
洗車したてのままお迎えにあがりますわ
この時期は三浦半島の田園を走るのが気持ちいいかしらw

