ジョギング始めてから約半月になります。
うん!
以前に比べたら約10キロコースは一度も立ち止まらずに
走れるようになってきたぞ!
っていうのは・・・
以前は1キロもしないうちに・・・
ぜぇぜぇ・・
足が一歩も前へ進まなかったことがあったが
今は1キロ楽勝♪
10キロもジョギング程度なら完走できるまでになった♪
その時はつらくても必ずその経験は進化に
つながっているんだね!
あとは、いよいよ!
自分の夢だったスポーツジムへの
勤務が決まりそうだ!
まだ有給消化中だから勤務は来月の話だけど
これで仕事もプライベートも充実した
生活になりそうで
この先楽しみだよん♪
うん!
以前に比べたら約10キロコースは一度も立ち止まらずに
走れるようになってきたぞ!
っていうのは・・・
以前は1キロもしないうちに・・・
ぜぇぜぇ・・
足が一歩も前へ進まなかったことがあったが
今は1キロ楽勝♪
10キロもジョギング程度なら完走できるまでになった♪
その時はつらくても必ずその経験は進化に
つながっているんだね!
あとは、いよいよ!
自分の夢だったスポーツジムへの
勤務が決まりそうだ!
まだ有給消化中だから勤務は来月の話だけど
これで仕事もプライベートも充実した
生活になりそうで
この先楽しみだよん♪