smileの日々のブログ -35ページ目

smileの日々のブログ

人生の後半に入り 少しでも前向きに、明るく笑顔で過ごせるよう日々過ごして行きたいと思っている中で 色々な出来事や思いを自由に書いて行きたいと思っています。

松陰神社前から、又、世田谷線で三軒茶屋へ戻りました。






2度めの 三軒茶屋。又、キャシー中島さんの お店へ。

キャシーさんの タオルハンカチは何枚も持っているのですが、デザインや、色も種類豊富で どれにしようか 迷いました。

迷った結果、今回は この2枚にしました。


夕食は、三軒茶屋の ビッグベアと言う、ステーキ&ハンバーグのお店でステーキを頂きました。







一番リーズナブルなステーキを注文したのですが、とても美味しくて満足!
ランチと違って、ライスを別に付けるのですが、それでも、これで、千円ちょっと出るぐらいです。

ごちそうさまでした!
気温は低めで、ずっと曇りで、たまにポツンと来て、えっ!止めてよ!傘、持って来てないよ!って思ったりもしましたが、結局は降らずホッとしました。

風が弱かったから、それだけでも良かったです。楽しい1日でした\(^-^)/