smileの日々のブログ -30ページ目

smileの日々のブログ

人生の後半に入り 少しでも前向きに、明るく笑顔で過ごせるよう日々過ごして行きたいと思っている中で 色々な出来事や思いを自由に書いて行きたいと思っています。

久しぶりに東急プラザ銀座へ。

夕食は、久しぶりに つるとんたん!

鶏肉が入っている、さっぱり系のメニューにしました。正解でした!
なんせ、パフェの苦しさと、くどさが若干、残っていたので(笑)


ゆっくり食べていたら、途中から男性が1人来て、ピアノがあるから、ピアノ演奏でもするのかなと思いきや、三味線演奏が始まりました。

のんびり夕食のひとときを過ごしましたが、お店を出たら結構、人が並んでいてビックリ!
さすが、人気店!

雰囲気的にも、静かで落ち着いているので、ついのんびりしちゃいがちです。



ところで昨日は、この東急プラザ内で華道家、假屋崎さんのサイン会があったようです。


各階の、エスカレーター降りて来た正面にも假屋崎さんが生けた綺麗なお花が、たくさん飾ってありました!











どれも素敵!

楽しい1日も終わりに近付きました。




ぶらぶらと少しお散歩して帰りは1つ先になってしまいましたが、新橋から乗って帰りました。

楽しい1日でした😊✌