攻めの農林 水産業いやぁ~暑いですね☀️💦 祭りも開催中止になり…旅行も遠出は気が引ける⤵️💦 食ですよね😍🍴 先日 お気にの産直へ🚐💨 まずは フル-ツ~メロンですね!🌠🍈 好みは アムさん💓果肉がジュ-シ-💦 カットすると汁がほら😍わかるかな?🍈 あとは とうもろこし🌽野菜を購入~ 白いとうもろこし あまぁ~い💓 美味しかったです! 自給率高いから~比較的安く購入可能です👍 ごちそうさまでした🙇ぶくぶく ふとりま~す💦 運動もしないとね!💫 ありがとうございます🙋