いやぁ~暑いですね☀️💦

祭りも開催中止になり…旅行も遠出は気が引ける⤵️💦
食ですよね😍🍴
先日 お気にの産直へ🚐💨
まずは フル-ツ~メロンですね!🌠🍈



好みは アムさん💓果肉がジュ-シ-💦
カットすると汁がほら😍わかるかな?🍈


あとは とうもろこし🌽野菜を購入~
白いとうもろこし あまぁ~い💓
美味しかったです!


自給率高いから~比較的安く購入可能です👍



ごちそうさまでした🙇ぶくぶく ふとりま~す💦
運動もしないとね!💫
ありがとうございます🙋