終 息したら青森県へ是非~先日久しぶりに十和田湖へ 天気も良く☀️きれいでした~が… ん?休業中…💦 ここも… ここも… あれ~💦 ヤバいよ たぬきも泣いてるよ😢 コロナ終息したら青森に来て下さいね!待ってま~す! 日本中大変なんだろうけど… もう少し~耐えましょう 必ず復活出来る! では 久しぶりのブログでした 太陽でした✋