先日久しぶりに十和田湖へ



天気も良く☀️きれいでした~が…


ん?休業中…💦



ここも…



ここも…



あれ~💦



ヤバいよ



たぬきも泣いてるよ😢


コロナ終息したら青森に来て下さいね!待ってま~す!
日本中大変なんだろうけど…
もう少し~耐えましょう 必ず復活出来る!

では 久しぶりのブログでした 太陽でした✋