みうパワーに引き寄せられた?-最前列にいた経緯- | 一期一絵

一期一絵

ポートレートを中心に、ゆる〜く写真を撮っていますw

昨日に引き続き、カタモミ女子のライブの話を。





まだ引っ張るのかい!と言われそうですが…










引っ張ります(笑)





やっぱり、推しの出ているライブは楽しいでしょ?





昨日も書いた通り、直前まで行ける気配がなかったのですが、職権乱用というか職権横暴を優しく発動して抜けることが出来ました(^_^;)






で、ステージですが、





本当はこっそり見るつもりでしたが、彼女たちの方が楽屋入りが遅かった為、来ているのがバレてしまいましたww





ライブも最初は後ろで見ていたのですが、ナゼか私の前がポッカリ空いてたんですよね(笑)





結局、吸い寄せられるように←





そのポジションに(笑)





初めて見るライブだったので不安はありましたが、何とか見よう見まねでフリとかやってました。





それから、「カタモミトレイン」
ステージでやっていたのですが、オーディエンス側もやるんですね。
隣見たらやっていたので、そのまま並んでやってました(笑)





楽しいですww





ところで彼女の魅力って何でしょうね?





敢えて一言で言うなら「ピュア」なところかな?



だから、話したり撮影してる時って、こっちが癒されてることが多いです。



それから面白い、らしい(笑)



最近、その片鱗を見せ始めてますが(笑)



あと、当たり前と言えば当たり前なんですが、仕事に取り組む姿勢が変わったなと思います。



その辺の意識を上げていけば、更に魅力的になると思います。



今のままでもいいんですけどねww





あれ、タイトルから段々話が逸れてきたな(汗)





文章だけでは伝わりづらいので、夜にでも写真をアップしたいと思いますm(_ _)m