kumikumiの ブログ!!
なんか好きなこと書いてます!

今日も奇跡の1日が
始まりました
✨️💖🍀☀️🌈💐🌴💕✨️
昨日の夜には
雨が上がり
月が雲間にあって
最後に見た
三日月から
半月より少しだけ
ふっくらした月に
なっていました
数日見ない間に
そんなお姿に
なっていたのね〜
と
月日の
移り変わりの
早さを感じました
今日は朝から
穏やかに晴れていて
家の中には
ひんやりと気持ちいい
風が入ってきます
じっとしてると
半袖では
ちょっと寒いくらい

大きな蜂が
ブルーサルビアの
蜜を吸っている
ところを中から
目撃し
ゾワッとしましたが
すぐに飛び去って
くれたので
よかったです
🐝
今日は
ベランダの花たちの
メンテナンス
しました
アズーロコンパクト

枯れた葉っぱとか
花がら摘みに
時間かかりました
受け皿があるものは
水が溜まっているのを
捨てました
パンジーは
この時期でも
結構丈夫なんですね

春過ぎ頃から
一気に伸びたアイビー

遅咲きのグロッソ系の
ラベンダーの
細い影

ユーコミス

芽が大きく
なってきました
コンパクトタイプの
ひまわり

一度咲いて
枯れかけていて
半日陰で様子見ていた
これから咲くかなぁ
秋まで何度も咲く
品種の
はずなんだけどな
🌻🌻🌻
多肉植物


パキポディウム

いつもは
冬に
葉っぱが全部
枯れることは
なかったけど
この冬は
全部枯れて
しまったので
どうなるのかなと
思っていたけれど
ちゃんと
出てきたので
よかった
蕾を見るまで
雑草かもしれないと
様子見ていたけど

昨年植えた
多年草の
アスタービクトリア
かもしれない
りんどう

ペンタス

ハイビスカスの
赤やオレンジ
ピンクは
まだ蕾も付けていない
けど
葉っぱは出てきたから
枯れてはいないかな
🌺
待つの苦手だけど
花が咲くのを待つのは
平気かも
😆😆😆
それでは
今日も
素敵な1日に感謝💖
奇跡の1日に感謝💖
最善、最高の1日に感謝💖
地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖
皆んな幸せな1日に感謝💖
全ての存在に感謝💖
💖💖💖
ヽ(=´▽`=)ノ

