私はね 本当は泣き虫で
    でも貴方がいれば
誰よりも優しく笑えるから
   Ah 好きでヨカッタ
 
(Nectar Vidoll)
 
 
こんにちは。
 
7月5日といえばAlice Nine.将君の誕生日です。
 
おめでとうございます。
将君の歌声大好きです。
いつまでもかわらないその歌声の将君でいてください。
 
ツアーも始まりましたし体調には気をつけて頑張ってください。
 
 
 
そしてもう一人!
Royzの杙凪君。
お誕生日おめでとうございます。
 
図々しくもメッセージ送らせてもらいました。
お返事もありがとうございます。
今の私はRoyzさん無しではやってけないです。
そりゃぁ、Alice Nine. the GazettE Plastic Tree SID その他諸々…私の私生活には必要なアーティストさんたくさんいますがRoyzさんもその中の一つなんです。
 
今はRoyzさんに出会えて杙凪君に出会えて本当に幸せです。
 
Royzさん知らない人は人生の半分は損してますよ!笑
 
 
そしてそして過ぎてしまったのですが7月3日はRoyzの公大君の誕生日でした!
 
忙しくてお祝い出来なかったのですがこの後メッセ送らせてもらいます。
 
 
 
ではでは、ハピバだけになりましたがこの辺で。
 
431900さんのブログ-091212_203510.jpg
/衰緋嘩の家の犬。1番末っ子です。\
 
 
 
まにゅまにゅ、もんもる
 
 
 
 
消えないで 消えないで
 
(平成維新 スイミー)
 
 
431900さんのブログ-4c2070e96b33d.gif
(自作)
 
はい、どうも、すぴ氏です。
最近綺麗な顔になりたくてなりたくてしかたがありません。
 
431900さんのブログ-4c11ee996086e.gif
(自作)
衰緋嘩って英語表記したらこうね。←今更
 
 
アメブロは書くことないなぁ~。
 
 
 
431900さんのブログ-63e0d99c42efac621302fb43dadb1469_ed.jpg
しんさん好き好き///
太田胃散を早く買わないと…!!
 
 
431900さんのブログ-100619_195032_ed.jpg
きもいきもい///←
どうにかしないと…!
 
 
 
明日のRoyzのライブ緊急発表あるんだって…。
 
7月25日は行くのになぁ…。
 
 
その一週間前はメアのライブね∀`*/
 
絶対ひちゅの名前呼ぶ!!
 
 
うん、眠い(ρд-)zZZ
 
テスト終わって体育祭終わったら左の一部に紫入れるね。
 
てかブリーチは行きつけの美容室行くことになった。
 
それだけ。
 
 
 
それじゃぁね、(´・ω・`)ノシ
 
 
退廃思想 浮世離れのGrave
 
(the GazettE 13STAIRS[-]1)
 
 
久しぶりの更新。
 
何をしていたかと言いますと!
休みの日はESPの体験など行ってました。
 
ベースコースにいつも行くのですが最後の学校説明の時に説明してくれる人がSIDのしんさん似でカッコイイというね∀`*
 
しかもギターヴォーカルとか…///
 
 
仲良くやらせてもらってます。←
 
次行くんは8月なんですが「覚えとくからまたおいでな、8月も待ってる」と言われれば行かないはずがない!
 
年上好きなすぴ氏には嬉しい言葉ですなぁ~´`*
 
 
とりあえず今迫ってきているメアとRoyzのライブ!!
 
 
メアとかはあれだけどRoyzはどれくらいから物販やってるのかわからず入り何時間前に行けばいいのやら…。
 
 
情報求む。
 
 
 
今からGoing School!!
出来ればCome home!!(あってる?)したいかな∀`
 
 
てか腹痛いしさ…。
 
 
 
 
暑いし…。
 
 
早く髪染めたいんでござんす…。
 
自分で染めるん嫌やから誰か染めて~∀`
 
 
 
まにゅまにゅ、もんもる