ほんと最近ね、注目してる盤のLOST ASHのDaiki君が2回ペタくれてて嬉しいのだ///
 
後.EXEのチロ君がまたペタくれてた!!
ペタの所にいてるから皆行ってみてね^^
 
Libertineのこう君もペタくれてた!!ぜひぜひ行ってみてねww
 
 
 
今日はPlastic Treeのライブ!!
楽しんできます^^
物販でデコログの友達と会いますのんww
苺のやつお揃いする( ^^)人(^^ )
パンフは…迷い中´`
お金がなぁぁあい…。
 
とりあえず今日大阪参戦の方よろしくお願いします!!
こんなやつ見かけたらすぴ氏だから「すぴか!!」と呼んでくれたら嬉しい^ω^*
 
431900さんのブログ-100505_134257_ed.jpg
前のだけど今日こんなんだから^^
見かけたら絶対声かけてね~ww
 
 
それじゃぁ、行ってきます!
 
 
 
まにゅまにゅ、もんもる
 
 
 
こんにちは!
昨日から岡山来てます。
まぁ、ばぁの家ですが…´`
 
 
あ、じゃぁ、写メでも…←
431900さんのブログ-100501_144340_ed.jpg
 
周りの光…なんだこれ´`
この写メデコログでなんでか人気だったのだ。
 
 
そんなことより.EXE Vo. チロ君がペタをくれた…!!
びっくりして声に出しちゃったよω`←
 
 
 
早く家帰ってベース弾きたい!
可愛いベースが待ってんだよ…←
431900さんのブログ-100404_142752_ed.jpg
うん、可愛い!!←
一様名前はパープ君。
早く触りたいぞww
 
 
あー…じゃ、今2階やから下下りるね^^
 
 
 
まにゅまにゅ(^ε^*)ノシ
 
 
 
おはようございます。
おとついはアメ村に行きました。
 
プリクラだけのっけます。
431900さんのブログ-LVG_A_L.jpg
右のキモイの衰緋嘩だよww
 
Royzのライブほんっとに行きたかった…。でもAlice Nine. Plastic Tree the GazettE ナイトメアのこと考えたらチケ買えなかった…。
お金がほしい…。
CDも諦めたんだぞ(;┏_┓;)
 
 
the GazettEとPlastic TreeのNew Single出るからねww
流鬼ぃぃぃい!!大好きっww
好きだぁあ(〃д〃)←
竜太朗君は憧れてる。コーデとかメイクとか歌とか。
あ、流鬼の歌も大好きですよww
高くて低くてデスボで、すごいっす、この方は´`
憧れとゆうより尊敬!!
 
黄泉と将君はあれだね、見た目によらずの声の低さにキュンとする。
カラオケ行くとAlice Nine. the GazettE Plastic Treeは外せないね^^
メアは調子が良ければジャイアニズム入れるおww
罰と叱いつも入れるε^
 
罰ってあれ当て字だったって最近知った。
 
 
あ!イサルカのazamiさんがペタくれてたww
活動復活楽しみにしてます!!
 
ちょっと前にSecilia Luna Rioさんがペタくれてたんww
 
ありがとうございます。またよろしくお願いします(人´∀`)
 
 
んじゃ学校行ってくるお ノシ
 
 
ちゃおちゃお(´ε`*)ノシ