21巻を買ったよっていうはなし。
内容全部知ってんのに買うのはマンガ独特の面白さがあるから。というよりは身近に置いておきたいから。
ふぞろいだけれども,
赤さんいいけど藤巻先生がのりのりだよね。
もうノベル版のキャラからどこへ迷走したってかんじだよね。
そういえば。前に一号(究極の暇人)さんから前に何故か借りたさーう゛ぁんぷwwあれ面白いね!!リリイかわいいよ!クロはもうキュンキュンだね!!
でも高いんだよね!!また貸して下さい←
そういえば最近読んだ漫画「NANA」。少し前のだけどあのかんじがすきでたまらない。バンドのかんじというより個性個性のかっこよさが激しい気がする。私、シンちゃん派だけどみんな好き。
マンガの話ばっかり∈(・ω・)∋
そういえば今週の土曜日漢字検定(^^)/
3回目(^^)/
準2級(^^)/
落ちる(^^)/ いや(´・ω・`)
じゃあ
新年明けましておめでとうございますし
ずっと前にカラオケ行ったよっていうはなし。
例のとびだせ!どうぶつの森厨の子といってきたよっていうはなし。
略して森厨!みたいなはなし。
森厨って森進一厨みたいな気がするよね。発想の古さwww
で、カラオケね←
yukoさん来られなかったので2人で参戦。
ひとカラじゃないだけいいかな(´・ω・`)
ひとカラやってみたいわ。面白そう。
で、カラオケね←
行ったのは8月に桜姫とマカロンと行ったあの店。
最高点は…言わないけれども。
森進一厨が凄い声量だった。感動。感激。じゃじゃじゃじゃーん。
あ、ももクロいいよね(´・ω・`)
とりあえず、六兆年と一夜物語が最高点出た曲だった。……気がする。
楽しかった(^^)/また行こうね。
誰か誘ってね!!(´・ω・`)
全力受け身で待ってるよ!!
っていうはなし。
終わり

